お知らせ

大切なお知らせ

Digital Medical Innovation Lab.は、2021年4月の発足から数か月のうちに、500名超の医師に会員になっていただくことができました。

こうしたデジタルヘルスに関心の高い医師たちが、今後はさらに交流を深め、デジタルヘルスに対する理解をより深化・拡大するとともに、医師が、デジタルヘルスの開発を担う、技術をもった企業と連携し、医療現場としてのアイデアや意見を積極的に発信していくための土壌を作っていくために、この度、正会員制度の導入を始めとした、新たな取組みを始動いたしました。

これに伴い、DMILの公式WEBサイトも一新し、新たにマイページを作成いたしました。マイページからご参加。ご利用できる新機能は添付画像をご覧ください。

▼新規ご登録はこちら▼
https://dmil.ne.jp/admitted/

▼マイページログインはこちら▼
https://seminar.dmil.ne.jp/web/member/login

※マイページへは、会員登録時にご登録いただいたメールアドレス・PWにてログインいただけます。
※今後、講演会へのご参加は会員登録(無料会員可)が必須となります。
※お忘れの場合は「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願いいたします)

DMILは今後、会員の皆様からのご意見を反映しながらより一層進化することで、医師がデジタルヘルスについての知見を日々の診療に反映し、より多くの命が救われる世の中に繋がっていくよう、邁進してまいります。

PAGE TOP